next

雑記ブログ

FEAR OF GODのデニムを買えないあなたにオススメのデニムmnml

 

 

FEAR OF GODカッコいいですよね

 

f:id:yfas:20161007215725j:plain

 

 

ダメージももちろん、シルエット、サイドのジップ。

今までにない形だったので、すぐに人気になりました。

 

 

 

でもFEAR OF GODって結構高いんですよね。

セカンドラインのFOGにはデニムはリリースされないし。

 

 

そんな時、HYPEBEASTを見てたら

良いデニムを見つけました。

 

hypebeast.com

 

 

LAのブランドのmnml。

初めて聞きました笑。

見た感じFEAR OF GODのようなデニムで

案外シルエットもいい。

 

ブリーチ加工のデニムも

サンローランやディーゼルからリリースされていることから

ちょいブームになりそうです。

変化球狙いたい人にぴったり。

 

ダメージ加工も膝にやっているあたり、

意識していますよね

 

mnml.la

 

オンラインショップを見たら、

値段にびっくり。

このクオリティで$64。

 

日本円だと、7000いきません。

一万未満の商品だとたしか、関税もかからないので

結構安く済みそうです。

 

もちろん、日本でも発送しているので、

購入しようか検討中です。

 

他のアイテムも見たら、

スタンプド風のアイテムなどもあったので、

LAブランドが好きな人にはハマりそうです。