next

雑記ブログ

ポカリスエットのCMの曲が良かったので調べてみたら遊び心満点だった。

youtu.be

 

ポカリスエットのCMのあの曲聞いたことありますか?

 

CMで聞いてから、耳から離れなくて

最近Youtubeで結構聞いていたんですよね。

 

誰の作った曲なのかなと思い、調べてみると

結構遊び心満点だったので紹介します。

 

 

この曲を調べてくれた人の記事

past-orange.com

 

 

この記事なんですが、かなり調べてくれています。

物作りってこういう分かる人には分かる

遊び心って大事ですよね。

 

人を楽しませてくれるアイデアに感心しました。