next

雑記ブログ

今日のMステを見てまた「君の名は。」が見たくなった

 

 

未だに、映画ランキング1位の「君の名は。」(2016年10月14日現在)

 

 

他の作品よりも前に公開しているのに、1位はバケモノレベルです

 

劇中歌のなんでもないやをカバーしている上白石萌音が今日のMステ出てました。

 

 

歌っている最中に、後ろのモニターに新海監督が編集した映像が流れてたんですが、それ見てまた行きたくなりました。

 

僕と同じような人多いんじゃないですかね。

 

ここまで、来たらもっともっと興行収入上がって欲しいですよね

 

ジブリも最近目立ってないので、新海監督に期待してます。

ただ、次回作きついでしょうね。

作っている間のメンタルとか色々。

みんなの期待がすごいですもんね。