next

雑記ブログ

もしあのブランドがAirPodsをデザインしたらが面白い

f:id:yfas:20161010201119j:plain

 

Appleが新しく発表したワイヤレスイヤホン「AirPods」。

よりスタイリッシュになった反面、なくしてしまいそうなどの

ネガティブな意見も多いです。

 

なので、「AirPods」を無くさないために

アクセサリが発売されることが予想される。

そこでHYPEBEASTがあのブランドがAirPodsを

デザインしたらという記事が出たのですが、

これがかなりワクワクします(笑)。

 

 

hypebeast.com

 

 

どのブランドが一発でわかりますよね。

しかも実際に発売したらかなり売れそう。

 

もうBeatsはAppleのものなので、

もしブランドとコラボするなら

そっちでしょうね(笑)。

 

たまに人気スニーカーなどで

もしあのブランドとコラボしたらというのが

SNSで回ってきますが、

ああいうの本当に面白いのでもっとやってほしいです。