next

雑記ブログ

The buggyのライフスタイルアイテムが良い

 

 

The buggyというアーティストを知っていますか

 

海外セレブのグラフィックがクールな作品で有名です。

f:id:yfas:20161008230855j:plain

 

 

 

 

最近は飲食店も経営しているみたいです。

行ってみたい、、、

 

thebuggy.jp

 

 

 

そんなThe buggyのオンライン通販を見つけたのですが、

作品はもちろん、アパレル、雑貨などを販売しているのですが、

かなりカッコいいです

 

 

thebuggy.stores.jp

 

 

 

一番欲しいのは作品なんですけど、

やっぱりちょっと高い、、

 

自分が一番欲しいのはコレ

f:id:yfas:20161008231548j:plain

 

 

リップを描いた作品は結構あるんですよね

The buggyのリップの作品はすごく魅力的なんです。

 

10万円台の物もありますが、3万円ぐらいで買えるものもあるので、

がんばれば手に届く価格です。

 

 

あと、アパレル

f:id:yfas:20161008231758j:plain

 

先ほどの作品のTシャツ

ものすごくカッコいいです。

 

 

ほかにも、バックにアンジェリーナジョリーをプリントしたパーカー

f:id:yfas:20161008231939j:plain

 

アウターを脱いだ時に、見せたい1品です。

 

 

当たり前ですが、グラフィックのレベルが高いので、

正直アパレルとしては安いですよね

 

f:id:yfas:20161008232201j:plain

 

マイクタイソンのトートバック。

インパクトがデカいですね(笑)

ボックスロゴの文字が変わっていたりとか、

The buggyの遊び心あふれています。

 

 

あと雑貨もオシャレです。

f:id:yfas:20161009001538p:plain

 

マリリンモンローのクッション。

こういうクッションをソファーに並べたら

かなりオシャレになりますよね。

いつかSmartのインテリア雑誌に出たい、、

 

 

他にも、いろいろアイテムがあります。

The buggyの小さい作品が手に入ると思えば

ものすごく安いと思いますので、

ぜひチェック。