next

雑記ブログ

AIR Magは今後のNIKEを左右するほどの重要なもの

hypebeast.com

 

ついに来ましたね。

最近、コンバットブーツも流行っていることから、

このスニーカーは普通にカッコいいですよね。

 

 

 

あと商品時代にストーリーがあるので、

特にファッションが好きじゃない人でも

買う人はいますよね。

 

 

今後AIR Magみたいな

商品を出していくのは、NIKEが1つの大きい強みになりますよね。

 

 

普通にこのカラーリングもカッコいいです。

しかも靴ひもが垂れていないというのは、結構重要なんですよね。

 

靴ひもがないだけで、結構スタイリッシュに見えるので、

Mag系の商品を出していくのは今後絶対にアリだと思います。

 

もしかしたら、JORDANぐらいのデカいアイテムになりそうですよね

 

 

air yeezy以降の強いアイテムに絶対になりますよね。

もし出すとしたら、少数生産ですかね。

 

 

最近Adidasにやられがちな印象なので、

巻き返すにはやっぱりこれしかないと思います。

カニエやファレルなどのファッションアイコン、

ブランドのタッグなど最近Adidasの話題が尽きません。

 

 

NIKEもリカルドティッシなどデザイナーを中心にやっていますが、

いまいち、浸透していません。

(スニーカーなどは結構当たりましたが)

特にウェアはデザインが素晴らしいのですが、

普段使いが難しいような印象があります。

普段使いどころか、街に行くのにも使えるような

F.C.R.Bみたいなのをあと2,3個欲しいところです。

 

あと最近PUMAもリアーナとやったりしているので、

NIKEも誰かビッグな人とやってほしいですね。

 

それともデザイナー路線でブランディングを固め続けるんですかね。

確かにNIKEは以前よりも高級なイメージがついている気がします。

 

今後が楽しみです。