next

雑記ブログ

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBがやっぱりカッコいい

 

 

僕はストリートファッションから好きになったので、

基本的にストリートファッションが好きなんです。

 

 

そんな僕が最近欲しいアイテムが

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB。

 

kanyeやG-DRAGONが着てから、

一気に人気になりましたね。

 

STUSSYのソーシャルマーケティングマネージャーの人が手掛けた

ブランドなんで、インスタなどのSNSを使ったマーケティング

抜群に上手いです。

 

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBのインスタのアカウントから3枚

カッコいい写真をピックアップ

 

 

 

@antisocialsocialclubが投稿した写真 -

 

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBといえば、

ウェーブを聞かせたブランドロゴなんですが、

とりあえずこのブランドはロゴのバックプリントがカッコいいんです

 

 

あとサイズもオーバーサイズが良いですよね

 

 

 

 

@antisocialsocialclubが投稿した写真 -

 

今人気のローキャップなのですが、

サイドにブランドロゴ。

目を引くデザインなのが良い

 

 

 

@enough_of_you

@antisocialsocialclubが投稿した写真 -

 

 

デザイナーが韓国にゆかりのあることから

韓国に関するアイテムもあります。

韓国語って結構クールなんですね

 

 

 

 

ていうことで、ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBの写真を3枚カッコいい写真を上げたんですけど、

デザイン自体はシンプルなんですよね。

シンプルイズベスト。

本当にその通りのブランドです。

 

あとインスタのアカウントなんですが、

美女だらけです。

www.instagram.com

 

SNSでのマーケティングが非常に優れているので、

これからも人気が出ると思います。

 

アイテムもオンラインぐらいでしか販売されていません。

ポップアップがたまにあるぐらい。

販売するやすぐ売り切れ。

再販も無し。

 

 

あと、こういう強いロゴを持っているブランドは

大事ですよね。

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBは一通りロゴの商品が出てしまったので、

ここからが勝負だと思います。