next

雑記ブログ

ファッションアイコンと同じ服装をしている人。その真似た格好でオシャレしていますという顔はやめてほしい。

 

f:id:yfas:20161002233907p:plain

いつの時代も歌手がファッションアイコン

どの時代、どの国でもファッションアイコンは歌手の人。

やっぱり、大勢の観客の前で、ステージに立ち踊ったり、演奏したり、歌ったり

素直にカッコいいですよね。

 

 

今の若者のファッションアイコンといえば、

だいたい想像つきますよね。

街を歩けば、その人を真似た恰好をしている人が

たくさん目につきます。

ファッションアイコン同士が同じ服装をしている時もあります。

正確に言うと、一番影響力のある海外のファッションアイコンから

アジアの方に流れてくるという感じですかね

 

 

服は自己満足なので他人が評価するのは

おかしい話なのですが、

一言言わせてもらいたいです。

 

 

 

 

 

それでオシャレしていますという顔しないでいただきたい

 

 

やっぱりオシャレというのは、

どこか自己表現するものだと思います。

 

なので、好きな歌手の真似をするときも少し自分流を入れてほしい。

 

 

好きなファッションアイコンと同じ高いブランドを着ればインスタで

イイねをもらえるかもしれないので、

やっていて気持ちいいのは分かりますけどね

でも僕はコスプレに近い感覚で感じてしまいます。

最近閲覧用にしかインスタを見てないのですが、

あまりにもそういう人が多すぎて。

 

 

変な恰好と思われるかもしれないけど、

自分のスタイルを貫き通す人のほうが

ファッションだけでなく、ライフスタイル含めて

オシャレと思った日でした。

終わり