next

雑記ブログ

「#FR2」がカッコいい。というか石川涼さんがカッコいい。

f:id:yfas:20161001144225j:plain

 

 

「#FR2」

 

f:id:yfas:20161001144949j:plain

 

 

これイイですよね。

 

 

VANQUISH」の石川涼さんが手掛けている「#FR2」というブランドです。

結構コンセプトが面白くて、

ウサギのカメラマンがInstagramでセクシーの美女を撮影した画像を投稿しています。

上手くInstagramを使い、マーケティングしています。

 

 

他にも海外のタバコに書いている「smoking kills」の

ボックスロゴなど海外受けしそうなものが多数あります。

 

 

 

あとVANQUISH」のスカジャンが

ちょっと前にHAYPEBEASTに取り上げられてから

海外で結構売れているらしいです。

 

hypebeast.com

 

 

日本に来た海外の方は買っていきますよね

お土産として結構喜ばれそう。

 

 

 

石川涼さん自体がカッコいい。

 

 

VANQUISH」のイメージを見事に変えた石川涼さんは、

本当にスゴイです。

前までギャル男というかオラオラっぽいイメージがついてましたよね

あそこまで築き上げたイメージを変えるっていうのは、

普通に考えて難しいですよね。

 

 

経営戦略とかに長けている人だと思います。

インタビューとかを見ると、

商品を売るのにかなり考えられているのが分かります。

 

 

あと、ライフスタイルがカッコいいです

車はランドクルーザー

高級車とかじゃなくそっちのほうに行くのは、好感持てます。

 

 

あと、ゴローズをブラックロジウム加工(たぶん)していました。

ゴローズにそういうカスタムするのは、めずらしいですよね。

上金ターコイズにシルバーの部分をブラックロジウム加工するのとか

結構良さそうと思いました。

 

 

 

なんといっても、発言が一番の魅力ですよね。

個人的に一番好きなのはコレ

 

 

自分もこういうこと言えるように頑張っていきたいですね