next

雑記ブログ

ファッションについて語り合うための掲示板作りました

プログラミングを勉強していたので、何かファッション関連で作りたいな〜という気持ちがありました。最初なので、掲示板が良いかなと思い、 ファッションについて語り合う掲示板を作りました! FASHION PARK名前はFASHION PARKにしました。ファッションが好…

映画「ブラック・ハッカー」感想、ネタバレ多少あり

Amazonプライムビデオで映画「ブラック・ハッカー」鑑賞。 新しいカメラワーク?は斬新でした。 あらすじ、感想 人気女優(サーシャ・グレイ)とひと時を過ごすことができるという企画に当選したニック(イライジャ・ウッド)。しかし、マネージャーを名乗る…

【大学生必見】ASOSをBUYMAより安く買う方法は個人輸入

海外の人気なファストファッションブランドASOS。 残念ながら日本では取扱いがありません。 なので、BUYMAで安く取引されていますよね。 安くてオシャレなので、学生にも人気です。 そんなBUYMAより安く買う方法があります。 それは、自らASOSで直接買う方法…

部屋をオシャレに過ごしやすくするするたった一つの方法

部屋をオシャレにすると、 帰ってきたときの気持ちが違いますよね。 ただ、オシャレな部屋にするには どうすればよいか。 そんな人にたった一つこれだけを守れば、 オシャレな雰囲気を醸し出せる。 そこから色々自分のエッセンスを入れるだけになります。 そ…

映画「catch me if you can(キャッチミーイフユーキャン)」感想

Amazonプライムビデオで 映画「catch me if you can(キャッチミーイフユーキャン)」鑑賞。 実話なのに、作られた話みたいで面白かったです。 あらすじ、感想 高校生のフランク・W・アバグネイルは尊敬する父が母と離婚すると聞き、ショックで衝動的…

映画「ミッドナイト・イン・パリ」感想

NETFLIXで映画「ミッドナイト・イン・パリ」を鑑賞。 短めの映画で1時間半。 コンパクトな映画ですが、中身は薄くありませんよ。 あらすじ、感想 売れっ子の脚本家だが、小説家に転身しようか悩んでいる主人公。 パリに旅行に来ていた主人公は、 12時の鐘…

ポカリスエットのCMの曲が良かったので調べてみたら遊び心満点だった。

youtu.be ポカリスエットのCMのあの曲聞いたことありますか? CMで聞いてから、耳から離れなくて 最近Youtubeで結構聞いていたんですよね。 誰の作った曲なのかなと思い、調べてみると 結構遊び心満点だったので紹介します。

映画「TIME(タイム)」感想

NETFLIXで映画「TIME(タイム)」鑑賞しました。 設定の時点で面白くなること間違いなしの映画でした。 あと、アマンダ・セイフライドがものすごくきれいです。 しかもスタイルもいい。 それだけでも見る価値あり

僕もはっぱ隊の曲を聞くと、涙腺を刺激される話し。芸人さんが関わっている曲はなぜ泣けるのか

www.ikemenmusuko.net 共感できる記事を見つけたので、紹介。 はっぱ隊の「YATTA!」という曲を聞くと、 涙がでそうになるという記事なのですが、 すごくわかります。 ただ、僕は何個かある涙腺を刺激される曲には、 ある共通点があります。

映画「アメリカン・ビューティー」感想

美しい作品

映画「ストレイトアウタコンプトン」感想

アマゾンプライムビデオで映画「ストレイトアウタコンプトン」鑑賞。 伝説的HIPHOPグループのN.W.Aの実録映画です。 HIPHOPはかなりにわかなので、 全然歴史を知りません。 ドクタードレーだけ顔を知っていましたので、 映画を見たときにもちろん、 ドクター…

映画「トイレのピエタ」の感想

君の名は。で話題のRADWIMPSの野田洋二郎主演「トイレのピエタ」

今日のMステを見てまた「君の名は。」が見たくなった

未だに、映画ランキング1位の「君の名は。」(2016年10月14日現在) 他の作品よりも前に公開しているのに、1位はバケモノレベルです 劇中歌のなんでもないやをカバーしている上白石萌音が今日のMステ出てました。 歌っている最中に、後ろのモニターに新海監…

ブランドを安く買うならブランド古着がおすすめ!ブランド古着通販サイト8選

おすすめブランド古着通販

自己啓発本のやる気効果は読んだ後まで続かない。

僕は色々なジャンルの本を読むようにしているので、 たまに自己啓発本も読みます。 やる気を出したい時には、 確かに自己啓発本が良いんですよね。 読み終わったときは、やってやるぞという気持ちであふれています。 ただ、その自己啓発本も、下手したら一晩…

Kylie Jennerのコスメはアパレルラインも出すべき

お騒がせセレブで有名なカーダシアン家。 その中の一人、Kylie Jenner。 めちゃくちゃ綺麗です。(笑) Kylie Jennerはコスメラインを出しています。 発売するやすぐに完売しているほどの人気ぶりでした。 もちろん、コスメの発色も良くて人気なのですが、 パ…

もしあのブランドがAirPodsをデザインしたらが面白い

たまに出るこのシリーズワクワクして仕方ありません。

最近のGUCCIは素晴らしい、変革の時を迎えつつある

アレッサンドロ・ミケーレになってから GUCCIのイメージが変わりつつあります。

僕の睡眠薬「松本人志の放送室」。厳選集

今やご意見番的位置になりつつある、 お笑い界のカリスマ、ダウンタウンの松本人志。 その、松本人志が幼なじみで放送作家の高須光聖と 8年ほどやっていたラジオを知っているだろうか? その名も、「松本人志の放送室」 (以下、放送室) 今でも、寝る前に…

The buggyのライフスタイルアイテムが良い

The buggyというアーティストを知っていますか 海外セレブのグラフィックがクールな作品で有名です。

FEAR OF GODのデニムを買えないあなたにオススメのデニムmnml

めちゃ安いのでおすすめ

Youtubeの集英社マンガネットの広告があざとすぎる件

youtu.be Youtubeを見ていたら、スキップできない広告を見つけてしまいました。 最初はカワイイ子が出てきて、 清純系のCMかと思ったら、思いっきり谷間を見せる感じ。 ここ最近で一番上手いCMですね(笑) 大分話題になる広告になりそうですね。 最近は、あの…

AIR Magは今後のNIKEを左右するほどの重要なもの

hypebeast.com ついに来ましたね。 最近、コンバットブーツも流行っていることから、 このスニーカーは普通にカッコいいですよね。

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBがやっぱりカッコいい

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB欲しい

NETFLIXで映画「転々」見ました

NETFLIXに入ってから映画づけです 映画「転々」見ました。 オダギリジョーさんと三浦友和さん主演の映画です。

それでも石田さんを応援する理由

ここ最近石田さんの話題ですごいですね。

オシャレになりたい人へ。誰でもオシャレになる3つの法則

ファッションは衣食住の一つなので、 生きていくには切り離せない存在ですよね どうせ服を着るならオシャレになりたいけど、どうやって服を合わせればいいか分からない そんなあなたに誰でもオシャレになれる3つの法則を教えます 目次 1、サイズは程よいジャ…

ファッションアイコンと同じ服装をしている人。その真似た格好でオシャレしていますという顔はやめてほしい。

ちょっと批判的な話

ストリートファッションのおすすめ通販サイト7選(セレクトショップやブランド)

ストリートヘッズにおすすめ通販サイト

「#FR2」がカッコいい。というか石川涼さんがカッコいい。

「#FR2」 これイイですよね。 「VANQUISH」の石川涼さんが手掛けている「#FR2」というブランドです。 結構コンセプトが面白くて、 ウサギのカメラマンがInstagramでセクシーの美女を撮影した画像を投稿しています。 上手くInstagramを使い、マーケティング…